ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

チャンプくん

2009-10-19 22:38:16 | あとりえme
ペットの介護パンツのHP me-ets.com からお越しくださった方は 
左下のカテゴリーのあとりえme をご覧くださいね



少し前のこと
うちに家人のお客さまが来ておられました


家の中で話していると外でわんこの泣き声が


出てみるとの中にわんこがいた


その日は少し暑かったので
かわいそうだから入れてあげてくださいとお伝えしました




入ってきたのはヨークシャーテリアのチャンプくん、4さい


人にもうちのわんこたちにも物怖じしない活発な子
独身男性が飼い主さんで
カットはご自身でじょきじょき
背中は虎刈りでとってもワイルド


すぐに慣れてくれたんだけど・・・




あっちこっちにマーキング


飼い主さんが叱ってもだめだったので
隙を見て
あとりえmeで作ってるマナーベルトの試着用を
くるっと巻きつけてあげました





野生児に迷彩柄が似合ってます



それを見た飼い主さんはいたく気に入ってくださって・・・

こういうグッズがあるのをご存知なかったようなのです



結局、柄違いで2枚お買い上げいただきました

思ってもみない展開にびっくり





ロッシと会わせるとけんかになるみたいだったので
ねねと遊んでもらうことにしました



ねねはまだ他のが怖いので
少しずつ慣れてもらわなくっちゃね





かなり腰がひけちゃってます


でも、帰るころには仲良しになりました


また、遊びにきてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿