ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ご飯だよ~

2009-10-16 18:08:50 | ペット
ロッシとねねのご飯は基本かりかりだけ


最近はトリマーのSちゃんおすすめの




これを足してる


ロッシは食が細いのかフードの量は少なめで
特に最近はあまり食べない


どーも、夏にペットショップのビンゴ大会でもらったフードが
好みでない



それで、時々野菜や鶏のささみをトッピング



今日はわたしの夕食にブロッコリーをゆでたので
ロッシにもね



ねねはどんなフードでも食べるし
ロッシが残してないかチェックして
残していたらそれから食べて
ほんで、自分のをいっただきまーす

今、野菜とかをやるとかりかりを食べなくなっちゃうかなぁ
って、ちょっと心配なんだけど・・・


ブロッコリーは



太い芯の部分の葉っぱを取って縦に8割くらいに切って
わたしが食べる部分といっしょに茹でて
(わたしは固めが好き)





フードプロセッサーのパルス機能(材料をポンポンと持ち上げて刻む)を
7回タッチしたら
このとおり


においと音でわかるのか
キッチンの足元をうろうろうろうろ

ロッシ、ブロッコリー好きだもんね


でも、こんなとこにいたら蹴るよぉ、踏むよぉ


もうちょっと待っててね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿