ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

寒くなる前に・・・ドッグラン

2009-10-21 23:02:06 | ペット
ペットの介護パンツのHP me-ets.com からお越しくださった方は 
左下のカテゴリーのあとりえme をご覧くださいね



朝、ケンヒロままから今日仕事がキャンセルになったと


ならば


ランに行こう



だんだん日が暮れるのが早くなってきたし
ランの6ヶ月会費の期限もせまってきているし

仕事と予定をやりくりして
夕方、早めにGO



また、ランでしゅ ♪


あれっ



今日のケンちゃんはあまえっ子でママから離れようとしない
どうしたのかなぁ




でも、みんなが楽しそうに遊んでいるのを見たり
いろんな が誘いにきたり
様子を見にきたりするうちに




ごきげんになってきた



今日、ねねは柴犬のケンちゃんに気に入られ
追っかけられて捕まってしまうのがこんなところ



崖から何度も落ちそうになって

ヒロちゃんが助けよう?としてくれるんだけど
柴犬のケンちゃんはおかまいなし


しばらく遊んでいたら
ラン友の銀ちゃんが来た




銀ちゃん、なんかたくらんでる

不敵な笑みです







あっ  とヒロちゃんが何かに気が付いた



視線の先には





ママがケンちゃんとロッシを抱っこしていた



あきらかにヤキモチを焼いている



でも、吠えたりママの足をかりかりせずに
ひたすら見上げてた

ごめんね~  ヒロちゃん
でも、おもしろかった・・・
じゃなくて、かわいかったよん





ケンちゃん、夕日がきれいやね~

また来ようね


もうそろそろ帰ろうかぁって言ってたら
気が狂ったようにねねが走り出した


動画 ぐるぐる


まだ物足りんってか



ドッグラン プラスワン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿