ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ねねちゃん、公園デビュー

2009-04-29 23:20:11 | あとりえme
お腹の湿疹のときに
早くお外に慣れて社会性をつけたほうがいいから
少し早いけれど、そろそろ2回目のワクチンをしましょうと
お医者さんが言ったので
25日、土曜日に動物病院に連れて行った
今日はやし、ちょうどいいわ

これでお外に行けるねっ
って楽しみにしていたのに(わたしだけ?)
日曜日も

月曜日も天気が悪く
昨日はカフェで時間がなく
結局今日 抱っこして裏の小さな公園に行ってみた



ここはどこ?



な~んか、においが・・・




引っ張らんといてよっ、これ、うっとうしいわ!




なんか、ちょいこわい・・・




ここ、おちつくわ




きもちはいいんだけど・・・




まわりに咲いているのは野草のすみれ



この後、公園の隅へ隅へ行きたがり
植え込みの中に入ろうとするので今日はここまで


ゆっくり慣れていこう


首輪は大きくなるまで
ロッシのお古でがまんね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿