ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ドッグカフェに・・・

2009-04-28 22:26:16 | ペット
今日はラン友の銀ちゃんとドッグカフェに

銀ちゃんままが候補に挙げたカフェから一番近くて
感じのいいところを運転手のわたしがチョイス

MELODY HOUSE&MELODY

うちから10分ほどの銀ちゃん の近くに迎えに行き
一度うちに寄ってねねちゃんとご対面

それからロッシを乗せて しゅっぱーつ

朝はだったのに 走っているうちに雲行きがあやしく
途中で降ってきた

で40分ほど、14時過ぎに京都洛西のカフェに到着




んが、
なんかお店の様子が・・・




定休日って

朝、場所を確認するためにHPを見ていたのに

うかつじゃ~

お腹すいた



休みらしいですわっ
はぁ~ぁ、ここまで来たのに・・・



うちや銀ちゃんところから西に走ってきたが
次に候補になったのが、うちの近くを通り過ぎ
東へ行く、吹田の佐井寺
洛西からだと1時間半はかかる
とりあえず走って、うちの近くまで来て
もうお腹がとってもすいたので
お気に入りのパン屋さんに寄ることにした

テラス席があるので
わんこOKかもしれないし

ロッシたちも疲れているかもしれないしね
お店のひとにわんこを連れてテラスで食べてもいいかを確認すると
いいですよって




パンを買いにお店に入ったままを不安そうに見つめる銀ちゃん


わんこにパンは太るからあまりよくないけれど
今日は特別よん



夕方近いのでパンの数は少ない




ほれ、焼きたてのかぼちゃのパン

この頃から晴れ間が出て、お天気はよくなった



高原のおしゃれなカフェに来たみたいでしょ



ここから吹田に行ってもわんこはあまり楽しくないかもと
急遽、予定を変更して
いつものドッグランに行くことになった
ここからだと5分くらいやしね

MELODYさんは今度また

ランでご機嫌がなおった銀ちゃんとロッシ



ヤッホー♪

のびのび走る




先客はフレンチブルちゃん2匹とポメちゃん





銀ちゃんままはいいかもと買ってみたという
25mのリードを披露




巻き取るものが付いていないので
片付けるのが大変そうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿