ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

フラワーアレンジ作品展 ~ポントガルテン2015~ 

2015-02-24 23:29:47 | アート
奈良市登美ヶ丘にあるお花屋さん Pont Garten


フラワーアレンジの生徒さんによる作品展がありました


昨年、友人に教えてもらって
すごく見ごたえがあったので今年ものこのこと
 








このアレンジの拡大したのが






これ!

なずな、こと ぺんぺん草がこんなおしゃれに納まってる  
















奥の大きなのが先生の作品
思っていたよりもずーーーっとお若い先生でした




















たくさん写真を撮って
選ぶのが大変だったけれど

たまたま
2枚目と3枚目と最後はどれもひとつの作品

鏡の前にあっていろんな角度やズームで撮ったので
たくさんのショットがあったからかも


店内は春真っ盛り





最新の画像もっと見る

コメントを投稿