ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

大きなおせわ バルセロナ

2015-02-20 21:32:25 | トラベル

去年の今頃
バルセロナを旅していました


今でも思い出すと楽しくなるのは
マジカ噴水というそれはそれは大きくて色鮮やかで音楽付きで
スケールの大きな噴水


ガイドブックには小さく載っていたから見落としていて
(載っていないガイドブックもある)
それがたまたま出くわしたので
びっくりするやら感動するやら
大はしゃぎ


卒業旅行シーズン

もしもバルセロナに行かれたら



夜のマジカの噴水はめちゃめちゃおすすめ

モンジュイック地区
エスパーニャ駅前のスペイン広場から
カタルーニャ美術館に向かう道中

わくわくがいっぱい!!  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿