ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

今頃? その3

2011-08-04 20:45:54 | イベント
『今頃? その3』 まで考えてタイトルをつけたけれど
なかなか最後がアップできず・・・


その前に

日本フットボールリーグ(JFL)松本山雅のDF松田直樹選手
心肺停止のまま・・・
最近の松田選手の姿を目にすることはなかったけれど
信じられない思いでいっぱい

慎んでご冥福をお祈り申し上げます

サッカー界はなでしこに沸いているだけに
悲しみはさらに涙です


今頃!
7月半ばに読み終えたのは



『八日目の蝉』

読売新聞で連載されていたのに読んでなくて
評判になって
さらに映画化が決まって
やっと読んだのでした






表紙の
「優しかったお母さんは
  私を誘拐した人でした」


このフレーズ
読み終えたらけっこうひっかかるよ



他に読んでた本が終わる頃
友人が『1Q84』を貸してくれた


でも、こういうときに限って・・・

調べることがあってたまたま寄った図書館で大収穫






伊坂幸太郎、東野圭吾、海堂尊という人気作家さんの本は
いつも貸し出し中で
予約もかなりの人が入れているから
なかなかお目にかかれないのに


最近、読むスピードがかなり落ちてきている

返却日までに読めるのかっ



そうそう
今日は更新した運転免許証をもらいにいった

家を出てすぐに





見えにくいね~




チャリの後ろのバスケットに乗せられた柴ちゃん
この方向だと、病院に行くのかなぁ


で、駅前で 

おっ  ノブリン

一通で信号待ちするわたしのすぐ横を
前からマウンテンバイクで織田信成くんが通り過ぎたのでした


マウンテンバイクで関大アリーナへは行かないよね
山奥だから


ブログに書くこと満載の1日でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿