ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

何、これ?!

2008-02-27 18:51:42 | イベント
今日、友人とランチに行って帰り際に
「これ、この前のお礼」
と緑の大きなリボンの付いた箱を渡された

帰って開けてみると
木箱が



さらに開けると、いいニオイと見覚えのあるシール



なんと、でかいチョコが並んでいた



木箱がすごく高級感があって
まさかチョコが入っているなんて思いもよらなかった

リーガロイヤルホテルのもので
百貨店に勤める友人が期間・個数限定をゲットしてくれたんだって
チョコはビター味で1本がずっしりと重いのに
中にはヌガーっぽいのが入って味は重くなくておいしかった

ランチは摂津富田駅近くのお店に来てと言われていたのだけれど
向かっている途中で、水曜日が定休日やった とメールが入った
どこかにいいところない?と聞かれて
いろいろ考えメールで他の友人に聞いたりして
よく雑誌やミニコミ紙に「北摂のおいしいお店」として載せられている

Ra Kuni http://www.la-kuni.com/

を思い出し行ってみた
時間が早かったので1日限定10セット1200円のランチがまだあり
3人でそれをオーダー

その日は、前菜・海の幸のクリームソース・パン・コーヒー
200円プラスのデザートもいただきました

でもね・・・
おいしかったんだけれど、量が少なくて物足らないの
パンも1切れで・・・
イタリアンのランチならこれにパスタか
パンがもう少し付いてやっとお腹が満足するよ
1000円でパスタランチがあったから
そっちのほうがよかったかなぁ

なんて思っていたら、もうふたりの友人も
なんか足らんなぁ、まだラーメンやどんぶり1杯は食べられそうと言う
よかった、大食いの私だけじゃなかったのね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿