ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

返却期限に追われて・・・2

2008-02-26 17:29:11 | イベント
レンタルDVDを返し終わって4日後

「返却日が過ぎています。予約が入っている本も含まれていますので
できるだけ早く返却してください。」って図書館から電話があった

ひょぉぇぇ~

同じ時期に2ヶ所の図書館から借りていて
1カ所のはもう返したんだけれど
もう1カ所はまだ大丈夫とふんでいたよ
しかも、借りた小説4冊は1冊を読み始めたところ

予約が入っているのはこれよね
伊坂幸太郎 「終末のフール」
 
せめて、これだけでも読んでしまいたいと
土曜日の夕方から必死
そして翌日返しに行った

間際にならないとというのは性格なんだろうか
それと、あれもこれもと欲張って
あれもあれもキャパ以上を抱え込むからなんでしょね~

反省を繰り返す、懲りないわたし・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿