ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2022Wカップ招致イベント

2010-05-18 21:13:09 | イベント
先週は身内でいろいろあって
ブログの更新ができなかった


1週間ぶりの更新はミーハーのわたしらしく




友人から誘ってもらって
2022年の ワールドカップを日本で

っていうイベントに行ってきた


こんなんあるけど、行く?って

加地・ツネ・モリシに会えるんならめっちゃ行きたいわさ





中ノ島の中央公会堂

歴史ある建物です



入口付近に見える看板がこれ




                         

                          19時開演                         
                         これは始まる前の舞台




前監督やチームからの招致アンバサダーを映像で紹介






                            




加地くん、かっこいいです


ツネさんはニヒルなんだかクールなんだか
いつものようにわからないですが
あまりお話にはなりません




抽選のプレゼントにサインする3人









来場者プレゼント

右上のはピンバッジを拡大した写真


あと1ヶ月足らずで 南アフリカでのWカップが始まるが

な~んか盛り上がっていないような・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿