ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

おかんとランラン

2010-05-10 17:19:41 | ペット
連休前に実家に行って母と話してたら
「シナモンが血管にいいってテレビで言ってた」と
また、知ったばっかりのネタを披露しとった

ふ~~~ん


と、そのときは聞き流してたけど
スーパーに行ったときに

そういえば  
シナモントーストが食べたいわ
シナモンパウダーがなかったわ
と、スパイスが置いてある棚に行ったら


ない


3種類あるメーカーのどれも
シナモンパウダーだけでなくシナモンシュガーも
売り切れ、売り切れ


違うスーパーに行ったときに見てみたけど
どこも売り切れ


そんなに有名な話

毛細血管の壊れるのを防いでくれるってみんな知ってるの



さすが

おかんの見ている番組はあなどれん



さて、昨日の母の日

ひとり暮らしで退屈してるやろから
どっかに連れてってあげたいし
天気がいいからロッシとねねも連れ出したい

ってことで

みんなでランへ


おかん、初ドッグランです




なんでかロッシを気に入ってくれたパピーちゃん













だれかれかまわず、きゃんきゃんうるさいけど
相手から近づかれると、こんにちわ





いい天気で暑くもない日曜日


わんこはわらわらいるって思っていたのに
意外と少なかった




写真がぶれぶれだけど
ねね めっちゃ楽しそうでしょ









ボルゾイのこころちゃんにねねがこんにちわできました

こころちゃんちにもちわわがいて、慣れてるんだって


こころちゃんは後ろ足の付け根にハートの模様があるの

ドアップで見てもやさしい顔立ちだったね





久しぶりの全力疾走も・・・

な~んか重たそうなんですけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿