ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

淀屋橋 odona

2010-05-19 20:24:14 | イベント
17日に行ったWカップ招致イベント

時間が19時~20時半の予定


何か食べておかなくてはもちません



友人に待ち合わせの時間とかを任されているから
梅田で食べるか他で食べるかを決めないとね


淀屋橋・・・淀屋橋・・・


あっ


最近  
でもないけど、何か新しいスポットができていたような・・・

こういうときネットは便利だわ


すぐにわかった


『odona』


基本的にオフィスビルだけど
低層階にはショップやレストランやカフェも


パン屋さんもあって
ウツボ公園(何でよ?変換できない)のところの
タケウチさんに近いおいしさっていう書き込みがあった





イートインは17時半で
時間が合わないから翌朝用のパンだけでも買って帰らなくっちゃ





2階フロアはぐるっと回廊に

おしゃれです



川に囲まれた中の島はすぐそこ

緑がいっぱいで清々しい




気持ちがいい風が吹いているので
17時までのランチを5分前にオーダー


写真は撮り忘れたけど
ホットサンドとビーンズの小鉢とサラダとジュース
ヘルシーな750円のランチをいただきました




時間があったらパエリャが食べたかった





ほんとにほんとにおしゃれな一角

考えてみたら中の島はフランスで言ったら
ノートルダム大聖堂のある(寺院だっけ)シテ島みたいなもんよね

橋本知事もこの川をセーヌ河に見立ててるんでしょうか


オープンカフェは今度わんこを連れてきてみたい

OKよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿