IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

銀鶏届く

2012-09-30 | weblog
今日は朝から会社~
半ドンで帰るつもりが、結局日が暮れた・・
今週末は土日も出勤なのよね。。と弱音を吐くw

先週末にはamazonよりブキヤさんの銀鶏が届く
むー、やはりカッコええ
斑鳩も手付かずだが、まずは重ねて置いておこう^^;
今月末にはR-typeの主役機も届くんだよなぁ(遠い目)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKKO)
2012-10-01 22:28:05
おー、銀鶏買ったですかー、しかもR-TYPEまで!!

積まずに作って見せてー・・・・って、俺もレイフォースにシルフィードが積・・・・

こりゃあ、ゲームメカコンペでもやるしか無いですかねぇ?
返信する
いいのですねー (impulse)
2012-10-02 21:04:22
並べたら壮観でしょうね!
いっちょやりますか(^-^)
返信する

コメントを投稿