IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

謹賀新年2018

2018-01-06 | weblog
新年明けましておめでとうございます

元旦はゆっくりできましたが、2日はお仕事でした
祝日は多いが仕事量は変わらないので、週明けケツカッチンだったり
夜になっちゃったけど、余裕がないとエラーが出やすくなるので、これから出て事務処理しようかなーというところ

さて、今日6日は初詣
朝イチの御祈祷にしましたが、結構団体さんが多かったですね
おみくじ、甘酒も楽しんできました

帰りに100均で恐竜消しゴム再購入
帰宅早々、次男が筆塗り開始

前回よりうまくなっていると思います

では、今年も模型はまったりいこうかと思います
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿