IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

出張&リフレッシュ

2017-07-22 | weblog
金曜日は出張で朝7時台の新幹線
移動中ガッツリ寝てしまった。

現地は凄く暑かったが、いろいろ回って、セミナー受けて、報告会行って、情報交換会という名の飲み会参加。
ちょっと飲み過ぎました、反省。

翌日休みなので神田にて自腹一泊。

さぁ、楽しみにしていたitacafeがある早稲田へ向かいます。
念のためと11時に予約を取っていましたが、まだオープン前
すみませーんと声がけした時点でAlyoセンパイの綺麗な瞳にドキドキです💧
11:30予約になっていましたが(えー😱)、親切にもお店に入れて頂けました
Tokkoさんと来たかったなぁと思いながらも、まずはドリンク
一息ついていると、美味しそうな料理の匂いが
ロシア語が飛び交っていて、なぜか緊張が高まる

11:30過ぎにランチ発注
土日ランチはブリヌイ食べ放題のみとは知らず、Cランチの内容を伺ってしまい、更に緊張(笑)
ナスちゃんに丁寧に教えてもらいました
初めてのブリヌイでしたが美味しかったですよ
5枚でお腹いっぱいでした
その後、ナスちゃんとチェキも撮ってもらい、おじさんご機嫌😃⤴⤴
少しお話もできたのも嬉しかったですね
8月には秋葉原に移転だそうで、次回は行きやすいぞ

センパイにダスビダーニャとしっかり言ってお店を後に
いやー、綺麗・かわいいは正義だ🎵

さて、移動中ですがそろそろ仙台着
お散歩編はまた後で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿