IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

アサシンクリード

2017-03-05 | weblog
土曜午後はバイクでお出かけ
さらっと走って終わりですが、右指が本調子ではなくヒヤッとした瞬間も。。
キャブ内の燃料がだめになる前にマメに乗らなくちゃですが、もうちょい暖かくなるといいな

日曜は朝イチで映画館
子供らがドラえもんを観たいって言うので連れてったわけで
まぁ、エライ混んでました
子供らはかみさんにお任せで、自分はヤマト観ようと思ったたのですが、時間が合わない
なので、同じ時間開始のアサシンクリードを選択
ゲームが元ネタという情報程度でしたが、結果面白かった
迫力あるアクションや歴史あるスペインの街並みも素晴らしい
観客も追体験って感じで、3Dだとなお良いのではと思った

次回は家族みんなで同じ映画を観たいんですが、クレヨンしんちゃんとか言ってるし、ツラい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿