IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

早売り今月号

2008-11-22 | weblog
久々に早売り模型誌Get
なぜか電ホビはなかった
で、オラザクの結果発表があるHJです

あの作品がでっかく掲載されていて「やっぱり!すごい!」って言っちゃいました^^
間近で拝見できたので嬉しさ倍増
また見たいな~

ギラドーガのキットレビューやハンニバルの作例も良かった
セイラマスオさんの作例もいつも通りでいい感じ
是非作例集を出版希望

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作ができました。 (HYDE)
2008-11-23 13:22:03
ど~も~ こんにちはです~。
新作の方できましたので宣伝に来ました。
今回もガレキです。
でもいまいちテンションがあがらず、苦戦しました。
お時間があるときにでも見てやってください。
P.S1/144じゃないですよ~。^^
返信する
まいどです (impulse)
2008-11-24 00:22:28
変わらず熱意ある制作ペースに脱帽であります
テンションが上がらなかったとは気になる!
早速おじゃましようかなと ^^
返信する

コメントを投稿