IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

ダムA今月号

2008-11-12 | weblog
今更ネタで申し訳ありませんが、、、

今月号はオリジンが無いのを知らず購入し、少々ガッカリ。

以下「ユニコーン」ネタバレ注意




さて、毎月楽しみにしてる小説の「ユニコーン」ですが、アムロは戦死したような場面がありますね。
(ラーカイラム艦長室内で、ブライトが写真を見るところ)

個人的に逆シャア以降のアムロとシャアについては、ファンそれぞれの想像にお任せで良かったと思いますし、触れない方が良かったとも思います。

ちなみに劇場版「逆襲のシャア」のラストでは、地球へ落ちずに済んだアクシズより光が一筋出る場面があります。
νガンダムが脱出した(!?)ような演出ですが、もちろんその後ははっきりわかりません。

いずれにしても、今後の「ユニコーン」の展開には期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿