IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

模型誌今月号

2009-02-26 | weblog
楽しみにしていたMSVコンテストの結果発表>モデグラ

頭部小さめ顎引きといった今風作品も良いが、旧キットの形状を活かした味のある作品も多くおなかいっぱい^^
小学生だったあの頃、見たかったカッコ良い作品目白押しで大満足です。
そして何より、あのクマッガイの原型を作られたu-160さんのプロトドムが受賞されてました!
本当におめでとうございます

今回は全作品カラー掲載でしたね
またコンペが開催されるといいなー
で、来月号はモナカキット特集のようで今からもう待ち遠しいです。

私事
この1週間模型はさっぱり
いかんいかん(--;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HYDE)
2009-03-02 12:49:16
impulseさん こんにちは~。
またまた新作が出来たので営業に来ました。
^^
今回も「青い運命」を製作してみました。
お時間があるときにでも見てやってください。
(コピペですみません)
返信する
はや! (impulse)
2009-03-03 23:22:09
こんにちはーHYDEさん
変わらずに凄いパワーで感服
後ほどお伺いしまーす^^
返信する

コメントを投稿