IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

ドラミー開催

2012-03-24 | weblog
今日は待ちに待ったモデグラ発売日♪
ドラミー開催なので楽しみでしたよ

昼休みに会社を抜けて本屋へ~
まずは吉野家で腹ごしらえw
いつの間にかテーブル席が出来てた
すき家っぽいなーと

話がそれた(汗)
早速確認すると予想を上回る応募数でびっくり
まさかドラッツェで約200とは
それでもオールカラーで且つコメント付きは嬉しい限りです^^
ありがと!

で、自分のを探すと・・
おぉ、なんか褒められているようだ!(48番)
牽引フックで前衛MSを運搬ってオラ設定もありましたが、ザクを引っ張るアピール画像も付ければ尚良かったかなと反省
色のアクセントはサーベルのピンクにしてみましたが、黄色かオレンジを機体のどっかにいれれば良かったかなぁ

eijiさんは川口名人から、がっつりコメントを頂いてうらやまし^^
確かにかっこいいっす!


BLOGにもアップしたいのですが、今日はもう酔っ払っているのでまた次回ー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2012-03-28 22:14:17
見ましたよ!!

背中のミサイルコンテナ(で合ってますか?)は、パンチが効いててカッコいいです。
かつ、塗装のはげ具合が渋いですね。
シリコンバリアーを使ってるとのことでしたので、手法を詳しく教えていただきたいです。

実物見れるの、楽しみにしてま~す。

Unknown (impulse)
2012-04-01 20:45:31
kenkenさん、感想有難うございます!
ホント一発ネタですw
編集の方にも指摘されて、「やっぱな~^^」と笑いましたw

シリコンバリアは筆塗りです
エアブラシの方が楽そうですが、その後の塗装に悪影響を与えそうなので止めましたw
ハンドピースは1個しか無いし。。

筆塗りでも1/144サイズであればあっという間で簡単です
塗膜やムラがちょっと心配ですが、自分は気になりませんでした^^

コメントを投稿