IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

お買い物

2007-02-25 | weblog
ようやく模型誌ゲット。今月は電ホビとモデグラ。
モデグラを見た殆どの方が「先を越された」思ったでしょうが、νガンカラーのHi-νが早速作例として出てましたね。
結果参考になりました。^^
私はどうしよっかな~
私には無理ですが、センチネル版(マスキング地獄)もカッコよさげ。

午後には出張の嫁を駅まで送る帰りにYデンキさんへ。
Hi-νはないので、クロボン購入。
グフカスより先に着手しそうな勢い^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BO-Z)
2007-02-27 21:39:48
インパルスさん、こんばんは!

まずは、F91完成おめでとうございます!
次はグフカスという事で男のMSですねぇ。
もしや!今年のオラザク、グフカスですか?
今年はガンプラLOVEに僕は参加予定ですが
手が遅いので完成するか心配です。

では、バイク通勤がんばってくださいねぇ!



こんばんは (impulse)
2007-02-27 23:44:45
まいどですー、BO-Zさん。
実は今日代休とってまして、バイクを洗車してました。
そしたら夜に雨降り。。。
日頃の行いかしら。
で、洗車中にご近所さんがOFF車をノーヘルでウィリーしたりして乗り回してましたよ。
いい大人なのにねぇ。

次回作はまだ手付かずですが、漢のMSか平成Gか迷ってます。
オラザクは出たいトコですね。

コメントを投稿