IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

忘年会 & GMコンペ

2009-12-30 | weblog
ご参加頂いた皆さん、無事帰れたでしょうか?
至らない幹事でしたが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです

無事GMお披露目会も開催できてよかったです
「みちもで」でGM同窓会も開催したいので、忘れずに出撃願います^^
あ、その際はスケール問わず何でもアリなので、過去作品でも何でもお持ちより下さい。
ゼヒ盛り上げていきましょう

ではおやすみなさいー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HYDE)
2009-12-30 09:54:37
昨日はお疲れ様でした~。^^
久々に皆さんとお会いでき、とても楽しかったです。
今回は私だけジムを持っていかなかったので、みちもでには必ず、持っていきますね。
あとユニコーンコンペも。^^
それではよいお年を。
返信する
どもです (impulse)
2009-12-30 12:24:07
1/100フライングアーマーはやっぱでかいですねー
たまには別スケールも新鮮かと思いますのでよろしくです
ユニコンペは何にしようっかな^^
返信する

コメントを投稿