おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

居間

2014年07月18日 | 日記


一日の大半を過ごす居間は私の世界。
少しずつ少しずつ想像の翼を広げて作っている。
夏のグリーンに出会った。勿論懐との相談だから出会いは奇跡に近い。
滝の汗を吹き出しつつ敷いたぞ!

「今日は泊まる?」
「東京に行こうや。」
今日はお風呂の日、石鹸の香りする姉とせつない会話もした。


友の留守宅ガーデンに消毒にも行った。

流した水分ほどダイエットと思いきや、パイシュウに舌ずつみ打ち
氷結チュウハイを・・・

とらさんからの久々の電話もあったし、調子崩したチー子が回復を見せたし、
嬉しさも心を包んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいになった向こう側 | トップ | 網戸張替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事