おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

海抜1000mを歩く

2014年05月14日 | 日記


634mを超え着いた所は800m余、さらに高いそこには
見たことのない芍薬の群生。




兼ねてから一度は行かねばと思っていた高野山
ずっと昔私は罰当たりな行為、お札を投げた事があるんです。
だから数々の罰が当たってると思ってたんです。
その地に行って
「違う 仏様は罰など当てない。その自分の心に罰がくだったんだと・・・」
気づく事ができたんです。

  

朝5時出発し午後9時帰って来ました。
友のアシストに感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守り携帯 | トップ | 出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事