おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

届いた凶器

2014年09月23日 | 日記


「あんた 魚屋やるんなら使わん出刃と刺身包丁あるんで送ったろか?」
購入せんといかんと思ってた矢先だったので「いるいる」と。
どんな形で送ってくるんだろう?ちょっと大変だろうな。なんて刃物の鋭さ
と彼女の性格とで興味しんしんに待つ。

そのものをぐるぐる巻きでポストに入る形。
さすがとやっぱりでニヤリ。



磨きをかけて腕を磨こう。

おまけ



包んであった小さなタオルで彼女の温かさを毎日のテーブルに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋 あき 風 | トップ | 悲しみの中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事