おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

田舎ならではの贅沢 私の贅沢 

2016年01月16日 | 日記


週末なのに渋滞もなくこの絶景に1時間余走ると着く。
田舎ならではである。

「温泉行きたいなー」なんて思ってたら
「温泉に行くんだけどいきませんか?」の誘い。

行く道すがらの道の駅もよってもらえたよ!
ラッキーはその人は勿論ご家族の優しさ。


帰って間もなく
「いいものとどけまーす」との知らせ。
素敵なプレゼントは
「今年女性に優しくしなさい」との占いの一部の実行なのだと・・・・
ラッキーはその人の優しさ。

贅沢過ぎるラッキーに浸かった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得意技 | トップ | 自画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事