おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

開放

2018年04月08日 | 日記


物音も人の気配もしない立地条件の家はカントリー好みには最適。
生活への至便性はいいしね。
作りは、住めば都ってとこかな。

間仕切りをはずし、日ごとに緑増す景色は私の贅沢。
そんな季節の到来です。

お客様が来られると居間丸出しになってしまうので今年もリフォーム{自分でね}せんにゃあー
いけんとこが。
まーそれを考えるのも暇人のボケ防止だと。

北の国では雪が降ってるらしいが瀬戸の穏やかさを送りたい人あり。

静かな日曜の朝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実 | トップ | 緑色の猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事