おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

2012年07月05日 | 日記


どれだけの友の足音が2年半の間にこの庵を訪れてくれただろう。
家族の若い猫「チーコ」は人嫌い。最初の頃は裏山に逃げ込んで友が帰っていくのを上から見届けて帰って来た。
最近は押入れに逃げ込むぐらいの距離で大丈夫。

寂しさとやりきれなさをいっぱいにした梅雨の雨音が今は思い出として心を打っている。

こんな日はでん君の出番。
歌わなくてもぜーんぶ出してるね。


旅立ちまで50日余りのカウントダウン。整理しなくちゃ!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見る夢子 | トップ | おさるのジョージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出バッグ (うさこ)
2012-07-06 05:31:21
まだまだ残りの日々思い出をいっぱい詰め込んでね
そしてまだまだ夢をいっぱい持ちましょう
いつも夜更かしですが今日は早起きでーす
返信する
うさこちゃん (uma)
2012-07-07 13:33:19
長いような短いような期間でしたがいい出会いでしたね。
2912年の春のバラ園で涙ぐんでくれたこと忘れません。
貴女がプリントしてくれたバラの勉強会の資料や諸々も整理しながら懐かしんでいます。

お盆過ぎ頼みますよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事