おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

夢見る夢子

2012年07月04日 | 日記
「夢子さん」なんて知らないうちに付けられたあだ名。
良くも悪くも考えにゃあならんあだ名だよねー。



スイスの絵本画家「エルンスト クライドルフ」の描く世界。
この人の絵本を見てると知らない間にこの絵本の中に入ってる自分。

大好きなんだよなー。薔薇園はまさにその世界の中。

エッ 現実から離れて夢に偏るとこあるって?

解ったよ。少しは気をつけよー。

70歳だから、もう夢の中を多ゆうても・・・。人に迷惑かけんようにだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事