おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

緊張前の街

2016年04月06日 | 日記


数日後に行われるサミットに向けての対策が街をつつんでいる。

外国の観光客の多い事。
私が記憶にある外人さんは列車の順番などとっても礼儀正しいどころか親切だと
思ってた。
昨今アジア系の人のマナーの悪さは見聞きしてたが、白人と言われる人のとんでもないマナーの悪さを列車の中で見た
腹立たしさをじっと我慢する日本人が・・・・

欲しいと思っていた布描き絵の具を買った。
この店には思う色の補色もできるので嬉しい。

あちこちの警備体制の予行を目にして、おばーさんなれども無事に開催されることを祈った。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてる! | トップ | 孤独 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事