おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

歓迎会

2012年08月29日 | 日記


長旅に耐えた2匹の猫と無事に東の国に到着。

玄関を入ると総勢7名での予期せぬお出迎え。
迎えの3名を加えて11名のカンゲイパーテイ。
知らなかったのは私だけで皆が計画に加わっていた。



こうして私の新しい第一歩は身に余る思いに浸った。

うーん 減量は初日から遠のいちゃいました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手荷物 | トップ | 空の駅へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう ( tatu_no_ko)
2012-08-29 21:44:40
早速の歓迎会、写真と控えめな文章から伝わります。
小さな写真に元気な姿が見えました。
早いブログ再開に驚きました。
なが~く続けてください。
返信する
東の国 (うさこ)
2012-08-30 00:38:48
東の国での大歓迎会に乾杯
今度は東の国で楽しさいっぱいの人生になりそうですね
ネコちゃんたちも無事着かれて良かったです
こちらはぽっかり穴が空いた静けさです
が、9月4日の薔薇の剪定をがんばろうと気負ってまーす
返信する
tatu_no_koさん (uma)
2012-08-30 18:30:05
この家の主がすべての設定をしてくれました。
嬉しかったです。
バラや友はとっても懐かしいけど新しい生活に慣れようと頑張っていますよ。
「専属の庭師さんお願いしまーす」って言われちゃいました。なんだかやれることがいっぱいありそうです。
返信する
うさこちゃん (uma)
2012-08-30 18:36:56
みんなの事いっぱい思い出しています。
会いたいです。

でも 私の進むべき道に歩き出しました。
楽しい道がここにもあります、

薔薇園 お願いしますよ!
できるだけでいいから・・・・・
返信する
何んともいい動き! ()
2012-08-30 23:13:04
まだだろうな~と思い開けてびっくり!
こんなに早くお元気なそして素晴しい方達の歓迎の姿にお会いできるとは、嬉しいですね~
imokoのあったかい、そして前向きの気持ちあってこそですね。

多分、庭師さんとしてもも引っ張りだこにだるかもよ。
でも、まだまだ、しばらくは抑えて・・・・、身体を休めて下さいね。
でも、ブログは楽しみに待ってますよ~。
返信する
厚姫様 (uma)
2012-09-02 20:01:41
早かったでしょう
また違った楽しい道を歩き始めました。

見てくれて有り難う
元気を書きますよ1
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事