おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

手作り

2016年01月19日 | 日記


ドライフーズの「味噌汁」はすごい。
「エッこんなものまで」と思う物までが
浮かんでくる。・・・勿論表示にそってはいってるんだけど・・・・
結構いける味。
家族は2匹居るんだけど味噌汁は飲まん。
一人分は作りにくいし美味しくないんだよねー。
これにトッピングを自分なりにしたらもっと美味しく・・

廃棄処分のものが流通して発覚してた。
店頭に並ぶ弁当おいしそうだけど・・・

手作りに勝るもの無いかもしれんが73年生きた知恵で
見分けて使い分けていくのも楽しいかも?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隙間風 | トップ | 野菜炒め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌汁 (もぐら)
2016-01-20 19:57:30
昔から 日本初期のインスタント?
今も3食戴いてます
野菜を水煮にしておいて その都度
一人前を戴いております
そうそう 最近は美味しいインスタントもあるそうな
ま どちらも 手間はそうかからないのがいい
寒い時は 温かいだけでご馳走だから
返信する
もぐらさん (uma)
2016-01-20 21:22:19
寒いですねー
鍋の季節ですねー・・・

野菜だけでも美味しいって感じる年になりました。

それでも食べたものに歩数が追いつきません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事