おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

潮干狩り

2016年04月08日 | 日記


友が誘ってくれたのだけど貝掘りは初心者中の初心者。
好奇心は人一倍なので見よう見まねで小学生並の量はとったぞー!

先日来スタンダード接ぎ木の薔薇が気になってた御宅におすそ分け程度のあさりを
持って行き、薔薇講釈をしてひと抱えのクリスマスローズをいただいてルンルン気分。

おすそわけ出来る量を掘った自分をこっそり褒めてテーブルを飾るリッチな花に酔っています。

明日はあちこち「アイタタタター」で今日行けなかった姉訪問しなくちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独 | トップ | 旬三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事