おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

廃棄物

2016年01月24日 | 日記


      


寒さの中だとなんだか花が欲しくなる。
どれにしようかと見てたら、隅のバケツにひとかたまりの花が。
「これ プライスダウンですか?」
「いいえ もう廃棄します」
「エッ もらっていいですか?」
「どうぞどうぞ」

交渉成立。



買物に行くと必ず立ち寄る一角の花屋、目入っていたけど我慢もあって眺めていた物。
なんとそれが入っていた。
ラッキー。

暖かい色で玄関を彩っいる。

この廃棄物は心で生かされた。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波が・・・・ | トップ | 試み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事