おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

秋の雲

2015年11月19日 | 日記

朝見上げたそ空に浮かぶ雲

部屋を冬模様にかえたり、観葉植物の寒さ対策もした。

回復してきた体調が嬉しい!

今日の終わりに
「あの美しい雲は何ていう雲かなー」なんて穏やかさに感謝。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直伝の技 | トップ | おおきなだいこん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか (もぐら)
2015-11-20 17:40:55
秋の雲と 皇帝ダリヤ ええ構図じゃねー
人は誰も 真似をしなければ 
自分らしく 爽やかに 生きられます

でも 詰め込み必殺技 真似したいです(笑)

返信する
もぐらさん (uma)
2015-11-21 10:40:25
今の穏やかさにあるのは生きてきた道に関わったすべての人に感謝すべきかも知れないと思えてきました。
なんだか大げさな表現ですが・・・。

写真のプロに褒められると鼻の穴少し大きくなります。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事