JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

2011秋季東都大学野球リーグ

2011-09-08 | 野球
早い物で9月に入り、東都大学野球が開幕しましたね。
今週末は東京6大学野球も開幕です。

今季も神宮球場にはなかなか足を運べそうにありません。

特に勤め人にとって、平日に行われる東都リーグ観戦はとっても難しい。
いつもネットで結果を確認するのみなんですね。

そんな、やきもきの東都ファンにとって、嬉しいブログを発見しました。

http://nekoumeume.exblog.jp/

殊勝な方は居るもんで、1部ならずとも2部までも観戦日記が詳細に記され画像も豊富。
ただ、なかなか熟読する時間は無いと思いますが・・・


東都大学野球1部

9/4
東洋大 3-0 駒大
亜大 3-0 日大

9/5 
日大 0-1 亜大【勝点1】
「たった1打席に亜細亜野球満載♪」

駒大 4-0 東洋大
「何気に守備範囲の広さが投手を助け、勝ちに繋げた駒澤」

9/6
【勝点1】東洋大 11-1 駒大
「脅威の11四死球・・・意識が遠のいた試合」


東都大学野球2部

9/5
國學大 2-3 拓大
「國學院大に2部の洗礼 お得意の2部降格チーム弄びの拓大」

国士大 12-1 専大
「国士舘ホームラン連発で大勝、専大ボロボロ」

9/6
専大 9-4 国士大
「専修大の1年生エース、池田くんが4失点も粘投完投!」

【勝点1】拓大 2-1 國學大
「塁上は大賑わいも本塁は遠し・・・15残塁でトホホな連敗」

9/73
国士大 0‐5 専大【勝点1】
「この日も決め手は“スリーラン”、春山くん復活か?」

一言コメント付きは随時観戦レポートがUPされるらしい。
何故、今まで知らなかったのか。

すかさずブックマーク


今季からはこのサイトを利用させていただこう。

春季リーグ戦2部 5月3日 日大‐専大
http://blog.goo.ne.jp/imapon1960/e/089d6be05e99a7d446ff3931f500d014

http://nekoumeume.exblog.jp/16321281/

にほんブログ村 野球ブログ 大学野球へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北村薫・宮部みゆき編 「名... | トップ | ジョニー・グリフィン 「The... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ふじきせき)
2011-09-09 08:38:07
このたびは、我が家のブログを見つけてくださった上、紹介までして下さりありがとうございました。
(アラシ防止の為、猫が書いていることにしましたら、怪しいブログになってしまいました)

コメントを頂いたおかげで、こちらの素敵なブログを知ることができました。

何卒、今後ともよろしくお願い致します。


Unknown (imapon)
2011-09-11 02:40:12
ふじきせき様、こんばんわ。
なるほど、ファミリーでの運営だったのですね。1部と2部の両方観戦記があるので、複数名とは思っていましたが。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事