目標の3割できたら絶好調!(by 遠藤晃)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 00:46
「値が下がっても、株は株です」(by竹田和平)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 01:45
あれも得意だし、これも人並み。でも、卓越した一分野に集中しよう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 02:45
「三吉君、逃げ路があるかないかということは天が考えることだ。おれたちはとにかく逃げることだけに専念すればいい」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 03:45
卓越するには特別の才能が必要である。だが成果を上げるには人並みの能力があれば十分である。音階が弾ければ良い。(P・Fドラッカー/経営者の条件)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 04:46
辛い状況で、どう考え、どう行動するかを試されているんだ。ほかの人は見てないようで見てるんだ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 05:45
俺たちの長い旅、始まったばかりさ(HOUND DOG)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 06:45
雨はひとりだけに降り注ぐわけではない。絶望と希望の振り子の間を人生は過ぎていく。(ロングフェロー)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 07:45
自分の知っていることと結びついて、情報は知識になる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 08:46
セルフイメージの高い人は、自分の意志を理由に誘いを断れる。「優先順位の関係で」という感じ。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 09:45
事をなすのは、その人間の弁舌や才智ではない。人間の魅力なのだ。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 10:46
一番売りやすい商品を最初に売る。とっておきを最初に売る。既存顧客に、さらにサービスを買ってもらう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 11:45
剣は、詰まるところ、技術ではない。所詮は、境地である。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 12:46
マーケティングの成功が、単純に資金の投入量に比例しなくなっている。コンセプトによる当たりはずれが大きくなっている
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 13:46
コミュニティのメンバーは、価値観やビジョンが一緒ですが、行動は一緒でなくていい。各々が、日々の暮らしの中でビジョンを実現する行動をしていればOK
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 14:46
まずは、「考える仕事」と「作業」を切り分けよう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 15:45
「ライフタイムバリューが大事」「ああ、あのスーパーの安いやつね」
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 16:46
経営戦略は、それを実行できる人を必要とする。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 17:45
人は他人の喜びを自分の喜びのように感じる能力がある
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 18:46
人・物・カネ・情報の中で、大きな差を生むのは「人」の「やる気」。人を育てることのリソース配分を大きくすると、成功しやすい!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 19:46
私は以前、スペシャルティコーヒーの店を回ろうとシアトルを訪れ、50店のコーヒーを飲み比べてみました。(タリーズコーヒー創業者 松田公太)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 20:46
しくみを考える時は、人から考える。人をやる気にして動かすのが鉄則。無理やりやらせるしくみでは長く続かない。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 21:46
完璧主義を捨てよう!頑張ろう。でも、少々取りこぼすのもご愛嬌
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 22:46
1行で魅力を伝えられるということは、安い広告媒体で効果を高められるということ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月17日 - 23:45