「いつも本当のことを言っていれば、自分が何を言ったか覚えている必要はないのよ」(ブレイン・リーの母親)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 00:04
一番売りやすい商品を最初に売る。とっておきを最初に売る。既存顧客に、さらにサービスを買ってもらう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 01:04
計画がしっかりしているからこそ、遊んだりふざけたりできる。そういう性格です。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 02:04
「あの人は、人生に意味を与えてくれた」(一番大切な贈り物)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 03:04
自分に厳しくしても、自分を責めない(水野浩志)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 04:04
「絞り込めない」という人がいるが、ネットで集客するということは、パソコンができる人だけに絞り込んでいることに等しい。自然に絞り込みをしている。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 05:04
分からないことは、素直に人に聞こう。もしくは、聞けるように努力しよう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 06:04
マーケティングの成功が、単純に資金の投入量に比例しなくなっている。コンセプトによる当たりはずれが大きくなっている
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 07:04
人生はゲームですね。最初はルールを覚えたり、練習したり結構時間がかかります
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 08:04
世界一になった人しか「努力した」と言ってはいけない(中野信治)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 09:04
8割の利益を生み出す、2割のお客様に集中する。当たり前だけど・・・
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 10:04
金はよい召使いであるが、悪い主人でもある(フランクリン)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 11:05
坂本竜馬来る。奇説家なり、偉人也。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 12:04
大安に結婚したって、別れるもんは別れますよ。by中村天風
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 13:04
観音菩薩って、スゴイきらびやかでしょ?観音さまは、人を救うために、ああやって、おしゃれにしているのです。人は「いいなぁ、こういう人にあこがれるな」って思って、はじめて話を聞くものなんです。(斎藤一人)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 14:04
楽をしようと手を抜くのが一番しんどい。思いっきりやるほうがよっぽど楽ですよね
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 15:04
経営者の意思決定:集めるだけ情報を集めて、論理的に判断して、最後の最後はカンで決断する。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 16:04
教育の本当の目的は、学習が好きになるように教えることである。(ジェイ・レビンソン)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 17:04
価値を高めようとしも「サービスの寄せ集め」にならないように注意!顧客の最終ゴールから1本筋の通ったサービスコンセプトをつくろう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 18:04
起業した人からよく聞くのは、「家だとだらだらして仕事できない」という言葉。会社員は、始業時間があることに感謝しようぜ!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 19:04
この世界には、優れたアイデアを持っている人が驚くほど多数いるが、それを商品化する方法を心得ている人はごく少数である(キングスレイ・ウォード)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 20:06
コンサルは、買ってもらいやすい”形のある商品”で信頼を得て、徐々に形のない相談を買ってもらうのがセオリー。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 21:04
クライアントの問題を取り除いてあげることが支援ではない。経営では常に新しい問題が起き続けるのだから
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 22:04
脳の幸せメーターを調整しよう。毎日幸せで居られるゲージに
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月30日 - 23:05