第一流の人物というのは、少々、馬鹿に見える。少々どころか、凡人の眼からみれは大ばか者の間ぬけにみえるときがある。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 00:46
俺たちの長い旅、始まったばかりさ(HOUND DOG)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 01:45
今の人生で「誇れるもの」は何だろう?(朝のパワーアップクエスチョン by ANTHONY ROBBINS)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 02:45
世の中のデータがどんどん増えている。情報は幾らか増えているだろう。しかし、知識にはなかなかならないし、知恵は足りない。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 03:45
さぁ、今日も人生で一番若い。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 04:46
「われら一同、肚をくくりましてござりまする。坂本様がなんと申されましょうとも、坂本様から離れませぬぞ。船が御手に入るまで、われらは市中で食い代を稼ぎながら待ちまするわい。われらのことはお構いくだされますな」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 05:45
「1年裕福でいたければ、穀物を育てよ。10年裕福でいたければ、木を育てよ。生涯裕福でいたければ、人を育てよ」(古いことわざ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 06:46
誰でも理想の自分になれる。すぐじゃないけど。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 07:45
実業家は利益を追求し、その過程で雇用機会を創出し、多くの人々に自己実現と生活の質の向上のチャンスを与えることになる。(アンソニーロビンズ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 08:46
起業セミナーの本質は不安解消セミナー。「何が起こっても自分は生きていける」と思えた人から卒業です。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 09:45
自分の欠点が目につく人は、自分を好きになる努力をしよう。毎日コツコツ、自分を好きになろう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 10:46
成功している人は説明がうまいわけではないので、教わろうとするより、盗み取ろう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 11:45
マーケティングの成功が、単純に資金の投入量に比例しなくなっている。コンセプトによる当たりはずれが大きくなっている
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 12:46
「いかにうまくやるか」からスタートすると過当競争になる。自分らしいビジネスモデルを作らないといけない。 by福島正伸
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 13:46
一回目散々な目に遭う、二回目オトシマエをつける、三度目、余裕 (by YAZAWA)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 14:46
青豆はそう思った。死ぬのはそのあとでもいい。もう一度だけ、私はそのチャンスに賭けてみよう。(1Q84 BOOK3)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 15:45
自分を元気にしてくれるものを知っておこう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 16:46
ところが、不思議なことに「お客さんが来ない、来ない」と言っている店ほど、ヨソを見に行かないのです。「この商売をやっているんだったら、あそこのお店をみてくるといいよ」と、私が教えても行かない。(斎藤一人)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 17:45
「私は失敗するのが好きだ」(マイケル・ボルダック)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 18:46
同業者に素直に学ぶ。教えを乞いに行く。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 20:46
ゲーリーのおかげでわかってきたのは、顧客に対して、何を買うべきか、なぜそれを買うべきかを説くより、顧客が何を求めているかを見抜こうとするほうが、戦略的かつ生産的であるということだ。(クリス・ガードナー)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 21:45
「人に賭けるというのは、商人のしごとのなかでもいちばん度胸の要ることなんでございますが、わたくしはうまれてはじめてそれをやっている」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 22:46
日本が不況だからといって、わが社が不況である必要はない。 (by 横内祐一郎)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月3日 - 23:45