「このプロジェクトでは、とことん失敗する、恥をかく」と決めて、短期間に学んだ。とにかく質問した。。。次のプロジェクトでは新しいメンバーばかり。ベテランのように思われた(笑)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 00:45
仕事で手を抜くのが苦手。必ず価格より高い価値を持って帰ってもらいたい。だから、中途半端な価格設定が一番しんどい。めちゃ安いか、めちゃ高いか。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 01:45
お金を払わない人はいても、払えない人はいない。多くの場合、心理的な問題。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 02:45
世界観で人の心が動いていく by 福島正伸
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 03:45
1行で魅力を伝えられるということは、安い広告媒体で効果を高められるということ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 04:46
最も重要なセールスは、セールスすることを自分自身に納得させるためのセールスである。(ダン・ケネディ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 05:46
幸せとは事実のフィルターである。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 06:45
資金は無限に調達できる。あなた自身の魅力を磨こう。そして、応援を受け取る仕組みを作っておこう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 07:45
毎日、ミッションを振り返ろう。その時に、「ああ、これは自分がやらなければ」と使命感をひしひしと感じることが大切
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 08:46
あらゆるものが、安く手に入る時代。相対的に、もっとも足りないのは「勇気」となった。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 09:46
そもそもお金って何か?が分かると、恐怖は消える。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 10:46
(三和銀行時代)「給料の5倍の利益を上げよう」と考えた(松田公太 すべては一杯のコーヒーから)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 11:45
私は以前、スペシャルティコーヒーの店を回ろうとシアトルを訪れ、50店のコーヒーを飲み比べてみました。(タリーズコーヒー創業者 松田公太)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 12:46
学生時代、ヨルダンに旅行に行ったとき、昼間からカフェでサッカーを見ている人々を観て、カルチャーショックを受けた。学生時代の貧乏旅行は、大局的な見方を教えてくれた
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 13:46
「人に賭けるというのは、商人のしごとのなかでもいちばん度胸の要ることなんでございますが、わたくしはうまれてはじめてそれをやっている」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 14:46
夢は思わぬかたちで叶う(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 16:46
人生で絶対に必要なことと、要らないものを決める。それだけで、時間的に余裕ができて、精神的には劇的に幸せになる。これが難しいんだけど・・・
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 17:45
自分を元気にしてくれるものを知っておこう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 18:46
100%解決する方法を考えるから難しい。1%解決できることをたくさんやろう(福島正伸)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 19:46
お金持ちになったらやりたい事→ carriageway.jp/blog/2014/05/4…
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 20:46
「2%割引き」と同じコストで、「50人に1人無料」キャンペーンができる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 21:46
ビジネスのスタートは「お客様に貢献したい」という気持ちから。貢献したら、その数分の一だけ対価をもらう。未来のお客様に貢献するための経費として。「利益なんて未来のコストでしかないよ」とドラッカー先生も言ってる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 22:46
人気コンサルタントは、手法を教えているようで、マインドを伝えている
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月19日 - 23:46