1つのことにエネルギーを集中してみる。趣味も1つに絞ってみると、すごい結果に自分でも満足する
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 00:04
自分が一生懸命やっていれば、魅力的な人が集まってくる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 01:04
それぞれのコミュニティにおいて、自分はなにを期待されているのか?自分らしく、だけど相手にフィットするように
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 02:04
新規事業は最初は儲からないのが当然。だから、既存事業と同じ「売上」や「利益率」で評価したら、どれも「中止」という判断になる。違う評価尺度を導入しよう!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 03:04
誰もが愛される価値がある。自信を持って愛を受け取ろう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 04:04
気合を入れなくても、常にスーパーサイヤ人でいられるように。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 05:04
ビジネスを立ち上げる時には、誰でもできるオペレーションに落とし込めるかを考えておこう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 06:04
価格には、商品だけでなく、いろんなサービスの料金が含まれている。バナナが欲しいんじゃなくて、店の主人としゃべるために買いに来る。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 07:04
うさぎの世界では、耳の矯正があるそうです。メルヘンです
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 08:04
同じことだからマンネリ化するのではなく、同じことから違う学びを得られる人間になる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 09:04
世の中のリソースはすべてあなたのためのもの。今は他人にあずけてるけど。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 10:04
新しいメディアは注目度が高いので反応率が良い。成長期に乗りこなそう!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 11:04
成功者に共通するのは、金銭欲が低いということです。そのじつ、お金と言うものは無制限に稼げるという確信を持ち、それを言葉通りに実現しています。(佐藤みきひろ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 12:04
顧客を管理することはできないが、顧客との関係はマネジメントする努力が必要だ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 13:04
(勝とは、えらいやつじゃな)蘭語ができるだけなら、ただの語学教師である。語学教師を歩合でやとって勝家がめしを食うなどは、ただの旗本の才覚ではない。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 14:04
経営には、いろんな人が必要だけど、最初は営業ができる人を集めよう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 15:04
モノは有限かもしれないが、価値は無限に存在する。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 16:04
自由を失った経営者は、ビジネスに支配されているのではなく、ビジネスに対する信念に支配されている(ダン・ケネディ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 17:04
目指すレベルを決めておく。あきらめなくなるし、迷わなくなる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 18:04
一番、商売で大事なのは、自分でやって楽しいということですね。(矢頭宣男:やずや創業者)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 19:04
どうせなら最初から世界一を目指そう。学ぶなら、世界一やNo.1と言う人を選んで教えを請おう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 20:04
人は感情を得たいがために結果を出そうとする。しかし、感情が先に整っていてこそ結果が出る。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 21:04
閉店後のシャッターに営業時間や曜日を書いてくれている店。当たり前のようだけど、観察すると・・・。さすがにチェーン店は徹底している
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 22:04
「できん、できんと言ってるだけではあかんやないか。一度やってみいや」(松下幸之助)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年5月30日 - 23:04