全機現!(道元禅師)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 00:46
スポーツでは、ミスではなく得点が記録される。人生の得点とはなんだろう?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 01:45
なんでも2次元で整理してみる。方法論の生まれる瞬間
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 02:45
一昔前は、会社という箱を用意して、正社員という契約形態でチームを作るのが普通だった。今は選択肢が圧倒的に増えている。本質は、社長の夢のためにリソースを割いてくれる人がどれだけいるか。パートナーシップでもいいし、ファンのコミュニティでもいい。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 03:45
「欧米人が大仕事をするのは、金のあるやつは金を出し、仕事ができるやつは仕事をする、そういう組織があるからだ」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 04:46
革命というのは、ある意味ではもっとも巨大な陰謀といっていい。それをやる側にとっては、神のごとき陰謀の才が必要だった。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 05:45
批判をしない、愚痴を言わない、相手を許す。実践しているあなたは偉いし強い人間です。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 06:45
「お金がないから」というのは、「自分にはアイデアがない」のと実は同じ。お金がなくても望みをかなえる方法はたくさんある
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 07:45
どんな仕事も、気合を入れなくてもできるようになりますように。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 08:46
コンサルタントの姿勢が中途半端だと、依存型のネガティブなクライアントにイライラさせられ、パワーを失うこともあるかも。そんな時は、自分が相手に期待している依存型だったと教えてもらえたことに感謝しよう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 09:45
商品に魂が入ると作品になる(by 福島正伸)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 10:46
絶対にこのセミナーは良い!と言うものを真剣に作り込んでます。この人には絶対に役に立つ、というものは、とことん営業します。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 11:45
顧客を失う場合のほぼ70%が、販売後に何の働きかけもしなかったため。また、顧客が企業から離れる70%以上は、製品とは一切関係がない(ジェイ・レビンソン)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 12:46
何かをマスターするときは、”間隔を開けて”繰り返そう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 13:46
その後、批判してくる人のことを考えます。お金に対して苦しい経験をしているのかもしれないし、「お金儲けが悪い」と信じているのかもしれない。また、批判というかたちで、「助けてほしい」と叫んでいる可能性もあります。(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 14:46
起業セミナーの本質は不安解消セミナー。「何が起こっても自分は生きていける」と思えた人から卒業です。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 15:45
毎日、新しい出会いを作れば、ビジネスで成功しない人はいない。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 16:46
良かれと思ってやってるのに、分かってもらえないことがあるって?そんなもんですよね。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 17:45
経営には、いろんな人が必要だけど、最初は営業ができる人を集めよう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 18:46
許すのは自分のためだよ。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 20:46
「資源」を「資産」に変えるのがマーケティング。「資産」を「運用」する方法がビジネスモデル
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 21:45
一番買ってもらいやすいのは、買ってくれた直後。アップセル、クロスセルは間をおかないこと
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 22:46
それは本当に1年かかるだろうか?3か月でできないだろうか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月21日 - 23:45