当たり前のことをちゃんとやろう。それだけでトップ10に入れる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 00:45
起業家は睡眠不足を自慢しない!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 01:45
価値を作り出すことも必要だし、価値を伝達することも必須。価値を享受してもらうのに行動を促すことも大事ですよね。ワクワク。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 02:45
小手先で仕事をこなしていたり、自分のメリットばかり考えていたら、そんな誰かの人生に影響を与える生き方なんてできない(北原輝久)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 03:45
いろいろ活動してても、キャッシュポイントは1つだけにして、エネルギーを注ぎ込む。ゲーテだったら書くことだけ。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 04:46
2割バッターと3割バッターの違いは、10打席中1本のヒットだけ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 05:45
「武市半平太という男は、釈迦、孔子、ソクラテスのたぐいだ。おれとは人間の種類がちがう。おれは秦始皇、漢高祖、織田信長、ワシントンのたぐいだ。人間の悪や不潔や不純を使って仕事をする」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 06:45
プロジェクトのメーリングリスト上のやり取りは、意思決定のケーススタディの宝庫。自分に関係ないメールなんてない!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 07:45
すね毛が濃いという悩みが、「けっこうシブイ」と思えるようになったのは、人生のターニングポイントの一つ(笑)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 08:46
未来を変えるには、今の行動を変える。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 09:45
どうせやらなければならない仕事なら、いかに楽しくやるかがポイント
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 10:46
私と他社とのちがいは、肌の色よりも、どういう知識を持っているかによって決まるものだった。それに気づくと、医療の世界でせいこうできるという大きな自信が生まれた。(クリス・ガードナー)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 11:46
実際のところ、僕は挫折だらけなんですよ。いまだって、7軒の博物館があっても、この25年間で12軒閉鎖しているわけですから。(北原輝久)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 12:46
人は感情を得たいがために結果を出そうとする。しかし、感情が先に整っていてこそ結果が出る。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 13:46
手間がかかることをやればやるほど信用が貯まっていく
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 14:46
自分が幸せかどうかを考えず、自分の好きなことに没頭している人、そういう人が幸せに最も近いのかもしれません。(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 15:45
富がないのが問題ではない。世の中に富は無限にある。でも偏っている。富をどういう条件で配分するかが問題。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 16:46
「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ!」(アムロ・レイ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 17:45
竜馬は、測量も算術も機関学の講義もきいた。例によってどんどん質問した。質問がとんちんかんで、学生の失笑を買ったりしたが、本人は平気である。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 18:46
【再掲】長いキャッチコピーを読みやすくする工夫(セールスレターの書き方)→ amba.to/e4PEtT
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 19:46
(1)トップ20%の顧客を選び出す(2)その人たちとの契約を25%UPする
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 20:46
そこで彼は、「自分にできて人にできないことで、もし本当にうまくやれば会社を大きく変えるものは何か」と自問した。(P・Fドラッカー)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 21:45
「ものごとの帰結は即ち善だ。善は即ちあらゆる帰結だ。疑うのは明日にしよう」「アリストテレスはホロコーストについてどう言っているんですか?」 #1Q84
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 22:46
小見出しで魔法をかけよう。本文は雰囲気で読み進められる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年2月6日 - 23:45