カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

日本橋COREDO室町で会食

2014年04月22日 22時54分24秒 | グルメ

http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2013/1105/

2010年に再開発されたコレド室町に 友人夫婦と我が夫婦で行って来ました。

まあ地下鉄で行ったのですが 歩くのは疲れます。(;^_^A


会食は 和食定食 + ドリンクバー で980円とリーズナブル

おかずが4種で食べ応えが有り美味でした。(‐^▽^‐)






食後にCOREDO室町を廻ってみましたが 今までのデパートなんかと違い 通路と店舗が分け隔てない無く落ち着かない感じで年寄りには馴染まなかったです。


お茶をしたのですが 向かいの老舗日本橋三越の3階でゆっくりしました。

ブレンドコーヒー(お変わり自由)とショートケーキのセット

珍しく 美味しいコーヒーを 飲んだ気がしました。ヾ(@°▽°@)ノ





日本橋界隈を散策したのは初めてです。(車では通るが)

平日でも人が一杯で(特にオバ様たちが多い)私には疲れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿