カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

金庫 sky safe 開錠及び鍵製作

2014年04月25日 22時12分08秒 | 仕事

今日の仕事は sky safe(スカイセーフ)製 ホーム金庫の ダイヤル開錠と紛失キー製作。

壊しても良いとの事でしたが 鍵を作れば再利用が可能な事をお伝えして壊さずに開けることになりました。


鍵を紛失してダイヤル番号も分からないとの事なので

まずはピッキングして鍵穴を廻して段差を読み 鍵を先に製作。

キーナンバーはC○○○だが ブランクはG番でした。

昔、目が良い時は当たり(小さなキズ)を見てサクサクと出来たものだが

今は 老眼で当たりが見づらいので幾らか時間は掛かってしまう。

鍵が出来れば 後は それ程時間は掛からずにダイヤルを探り



はい、無傷で壊さないで開きました!




お客様のご希望で 鍵を2本製作しました。




この手のホーム金庫は 無傷で開けます。

アイロックサービスへお任せください!

フリーダイヤル 0120-12-7440


最新の画像もっと見る

コメントを投稿