カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

3度目の100km越え

2017年11月13日 13時02分59秒 | Wilierウィリエール
今日は昼間走ったので夜は休む予定でしたが、


今日のスカイツリーを見ると


特別ライティングの点灯🍀







夜になり風も収まったので、


これは行くしかないでしょう✨



スタート 午後09時48分


気温 10度



ユニクロ、シルキードライシャツに冬ジャージで出発します。



戸田橋からアラサイ右岸を南下すると


日曜日の夜とは言え一台のローディーさんも


走ってません✨


昼間の好天で皆さんは日中に走ったんでしょうか。



200~300回はアラサイ走ってますが、


ロードバイクが一台も走ってないのは初めてです。




昼間の走行後に掃除したときに、クランク逆回して引っ掛かりが有り、リヤディーラー調整しました。

そしたらドンピシャリの調整が出来て、夜間の走行がとてもスムーズです。


昼間にチェーン、スプロケ周りからの音が少し気になってたのが気にならなくなってます。






スカイツリーまでノンストップで走る予定でしたが、川口高層ビルの屋上ライトアップを見て止まりました🎵








今夜も岩淵水門のライトが点いてます。





微風の中を快調に走り


四ツ木橋から水戸街道へ出て都心方面へ


最初に全貌が見えたスカイツリー




一見、…雅…に似てますが、比べると違いが分かります🎵








水戸街道を左折します。









とうきょうスカイツリー駅





すみだ水族館❗

おやっ、クリスマスイルミネーションも点灯しました。







真下から一枚






ソラマチでもクリスマスの飾りがライトアップしました🎵














やっぱりイルミネーションは違いますね☀









少し走って















いつもの場所に向かいます🎵






いつもの秘密の場所です。






紫色💜特別ライティングを堪能して、さあ、帰りますか




スカイツリーを出発した時間




帰路はいくらか北風の向かい風になりました。



それでも隅田水門と






首都高速6号向島線の夜景は撮ります🎵




帰路は往路に増して自転車🚲が走ってません✨


一台だけ走ってました。



舎人ライナーも来ました🎵






好きな場所、やっぱり岩淵水門はライトが似合います。





岩淵水門からスカイツリー方面





川口高層ビル群と新荒川大橋





オリオン座が綺麗な季節です。


どこか分かりますか?


スマホだとこれが限界🎵







ここの車止めを過ぎれば戸田橋で左側に上がって帰ります。


充電式USBライトの電池が無くなってきましたが


それでもこの明るさ🎵⬆


すでに110km.5時間40分も持ってます。




素晴らしいパフォーマンスを発揮して


頼れるライトです。



今夜も楽しく無事に帰ってこれました。





データー









実走行時間など、






そうそう本日の2回の合計が100km超えです。


1日で100km走行出来たのは今回で3回目てした。





でわでわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿