カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

ワゴンR紛失キー製作、チェイサーインロック開錠

2014年12月28日 22時55分40秒 | クルマ

板橋区のカギ屋、アイロックサービスです。



久しぶりに車の紛失キー作製に行って来ました。






スズキのワゴンRです。


古い年式でイモビライザー入ってません。


のでメカキーでエンジンがかかります。


ブランク(削る前のキー)はM366



この手の紛失キー作製は何十台とこなしてるので

久しぶりとは言えサクサクと完成てす。





今回も私の流儀でキーは2本お渡ししました。




もちろん一本分の料金だけ頂きました。









今日は車ディーです。



この後、トヨタチェイサー(110系)のインロック解錠に行きました。







カギがピッキング対応のシリンダーでM382のハーフタンブラーです。



嫌がるカギ屋さん多い難物で、ピッキングを試みみるもやはり開きませんでした。



が、私はカギ穴から開けました^_^



鍵を作製しての解錠に成りました。^_^








最近は月に何回も無い車の仕事が今日は2件でした。





車の紛失キー作製は技術と信頼の


アイロックサービスが承ります。


フリーダイヤル 0120-12-7440

最新の画像もっと見る

コメントを投稿