カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

スカイツリー特別ライティング

2018年04月27日 09時09分42秒 | ウィリエールGTR ティーム
少し遅くなりましたが、


今夜もナイトポタに出掛けます🎵



スタート 午後10時34分(遅い)


気温 …………16度




風が強いとの情報が有り、


思ったより気温が低く感じます。




流石に午後10時半を過ぎてるので


少しだけ走るつもりで家を出ました。




いつもの様に戸田橋からアラサイ右岸を南下すると


直ぐに後ろからライトが近づいて来ました☀



へえっ、こんな遅い時間に速い🚲自転車が走ってるんだ🎵



と、思わず喜んで走るとそのロードバイクは


暫く私の後ろを走ってました。




近づいた速さから直ぐに追い抜いて行くんだろうと思ってましたが



結局、追い抜きいて来たのは新荒川大橋が近づいた付近で


大声で「こんばんはー」と挨拶して抜いて行ったのです。


 

追走出きる速度でしたが無理に追いかけないで走ります🎵




このローディーさんの後ろ姿は鹿浜橋を登って行くまで見られました。



結局、往路に出会ったロードバイクはこの1台だけです。





鹿浜橋を越えると強めの風の影響かスカイツリーが綺麗に見えます。


今夜のスカイツリーは特別ライティングで初めてみるパターンです。







隅田水門で写真タイム 










スタート時間が遅かったので今夜は少しだけ走ってる帰るつもりだったけど


特別ライティングのスカイツリーに見いられて


いつの間にか目指してました。



土手上から






四ツ木橋から水戸街道を上り


最初に全貌が見える場所へ







いつもと同じコースで廻ります。



とうきょうスカイツリー駅







すみだ水族館












真下から





 

ソラマチで












パンフレット場所から
















この時点で午後11時45分



何時もの場所も外せません。



お月様とかぶりました。














予定変更で遅くなりましたが、


特別ライティングを堪能して帰ります🎵



四ツ木橋まで戻って振り返ると


スカイツリーは消灯してました。



後は一人旅、復路は1台の🚲自転車とも出会うことなく淡々と走り


午前00時47分、本日のナイトポタが無事に終わりました☀







データー












実走行時間など






スカイツリー特別ライティング、とても綺麗でした☀




でわでわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿