カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

安否確認

2014年03月10日 23時38分25秒 | 仕事

カギ屋に付き物なのが 玄関ドアの開錠。

今日は安否確認の以来が入り北区岩淵まで行ってきました。

依頼者は なんと小笠原村父島から 25時間かけて駆けつけたお母様でした。

息子さんを思う気持ちはとても強いものだと感じながら、

寒風の中、お巡りさんとマンション大家さん立合いで開錠に入りましたが

ドアバーが掛かっており最悪の予感が・・・

ドアバーを開錠して お巡りさんが部屋の中を確認。

結果、部屋には誰もおらず最悪の結果にならずに済みました。

ほっとして帰路に着けました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿